• カテゴリ ママファミからのお知らせ の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ママファミからのお知らせ - ママファミからのお知らせカテゴリのエントリ

★ママファミ特別号のお知らせ★

こんにちはグッド(上向き矢印)
今週は雨ばかりの予報ですね…先日、うちの子の長靴がいつの間にか小さくなっていたので、急遽購入しましたがま口財布
子どもの足って、気付かないうちに大きくなっていてビックリですウィンク

さて、いつもでしたらママファミ冬号が12月25日頃に発売なのですが、今回の冬号は特別ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんとなんとの無料で〜すexclamation
来年創刊10周年を迎えるママファミ。
日頃のご愛読に感謝の意を込めて、12月10日頃、県内各地に設置&配布しますよ〜。
幼稚園・保育園さんからも皆さんのお手元に配布される予定です(了承を得た園に限ります)。
もちろん内容も充実るんるん
どうぞお楽しみにうれしい顔

そして…お誕生日のコーナーもちゃんとありますので、1月・2月・3月生まれのお友だちはガンガン投稿してくださいねメール
http://form1.fc2.com/form/?id=711957
締切は11月20日(火)です
お待ちしてますexclamation×2
  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (8139)

夏号 お誕生日おめでとうコーナー♪

うれしい顔こんにちは
最近は気温も上がって気持ちがいいですね晴れ
洗濯物もすぐ乾くし、このまま梅雨なんか来なけりゃいいのに…
なんて勝手なことを思っちゃいますあっかんべー

さてママファミ夏号の発売は6月25日です。本
夏号の「お誕生日おめでとうコーナー」では 7月、8月、9月生まれのお友だちの写真を大募集していますグッド(上向き矢印)
応募の締切は5月31日(木)です。
どんどんご応募くださいね〜ハートたち(複数ハート)

クローバーメール応募の方法クローバー

●お誕生日の日にち
●コメント(10文字程度)
●名前(ふりがな)
●性別
●何歳のお誕生日か
●連絡用電話番号

を明記のうえ写真を編集部まで送って下さい。
・・・・・・・・送り先・・・・・・・・・・
(有)次元
秋田市牛島東5-3-26 2F
「お誕生日係」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールフォームでも受け付けております。
http://form1.fc2.com/form/?id=711957
※携帯電話からの送信の際は「最高画質」で送ってね!!
  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3877)

みんなでプリンセスやヒーローになりきって、ママファミ夏号に載ろう!!

児童会館主催のイベント「なりきりフォト」へママファミがお邪魔します! 色んな衣装の中から選んで変身しよう!

撮影した写真はママファミ夏号(6月25日発売予定)で掲載されるかも♪ お誘い合わせの上どんどんお越しくださいね★

日時:2012年4月29日(日) 13:30〜15:00

会場:秋田県児童会館(みらいあ)

当日は、ママファミの撮影の他、各自カメラ持参で写真を撮っていただけます。

 

 

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (4586)

3月3〜4日の強風と高波の影響を調査したとろ非常時電源の異常が確認されたため臨時休館となりました。

期間:2012年4月6日(金)〜12日(木)予定

男鹿水族館GAO

住所 〒010-0673秋田県男鹿市戸賀塩浜
TEL 0185-32-2221

http://www.gao-aqua.jp/

 

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3621)

☆★2011年ママファミ冬号★☆

カテゴリ : 
ママファミからのお知らせ
執筆 : 
 2011-12-16 14:06

☆★2011年ママファミ冬号★☆

「なに?なに?この白いものは…」
思わず現実から目を背けたくなる程の雪景色雪
大はしゃぎの子ども達にドン引きする私の朝は現実逃避から始まります。
「ここはどこ?わたしはだれ?ヒートテックはどこ?」


さて、ママファミ冬号の発売は12月25日(日)ですぴかぴか(新しい)
今回の特集は、「メルマガ配信記念プレゼント特集号」です。
なんと、豪華プレゼントが総勢147名様に当たっちゃいますプレゼント
さらに「ぐらふぃっこ」の会員登録をすれば後日届くメールマガジン内のURLからも応募できるというから、ダブルチャンスなのですexclamation×2
既に登録済みのみなさんにも、もちろんメールマガジンをお送りしますので、ママファミ冬号を読んでお好きな商品をじっくり決めておいて下さいねウィンク
そして、パソコンからのメールが着信許可になっていることをご確認くださいるんるん

他にも「教室&お稽古徹底ガイド」「エリア別ご近所かわら版」など、内容てんこ盛りです指でOK

どうぞお楽しみにうれしい顔

 

 

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (3757)

こんにちは猫2
ヒートテックな季節になりましたねげっそり
もしかしてヤングなママさん達はヒートテックなんて必要ないのかしら?(ヤングって)
寒がりな私の場合、冬真っ盛り雪となると、ヒートテックの2枚重ねなんてざらなんですが…ボケーっとした顔

さて、ママファミ冬号の発売が12月25日となりましたるんるん
そこで「お誕生日おめでとうコーナー」では 1月、2月、3月生まれのお友だちの写真を大募集していますカメラぴかぴか(新しい)
応募の締切は11月30日(水)exclamation×2
ママファミ編集部スタッフ一同、お待ちしておりますハートたち(複数ハート)

メール応募の方法

●お誕生日の日にち
●コメント(10文字程度)
●名前(ふりがな)
●性別
●何歳のお誕生日か
●連絡用電話番号

を明記のうえ写真を編集部まで送って下さい。
・・・・・・・・送り先・・・・・・・・・・
(有)次元
秋田市牛島東5-3-26 2F
「お誕生日係」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールでも受け付けております。
info@akitanavi.net
までお送りください。クローバー
※携帯電話からの送信の際は「最高画質」で送ってね!!

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1843)

こんにちは晴れ
台風が近づいてますね台風
明日はせっかくの週末なのに、家の中でどうしましょう…冷や汗
小さいお子さんのいるご家庭では、こんな時 どうお過ごしでしょうか?
ナイスアイディアがあったら、ママファミに是非教えて下さいねさくらんぼ

さて、ママファミ秋号のお誕生日コーナーですが、お陰様でたくさんのご応募をいただきましたカメラ
ありがとうございましたるんるん
応募期限が8月31日となっていますので、チャンスを逃してしまった!という方は、来年忘れずに投稿して下さいねグッド(上向き矢印)
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

次回の応募は11月末日が締切ですメール
1・2・3月生まれの可愛いお友だちの写真、スタッフ一同心からお待ちしておりま〜すハートたち(複数ハート)

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1702)

2011年ママファミ秋号もみじ発売は9月25日(日)ですうれしい顔

今回は…

王冠幼稚園・保育園選びに大活躍間違いなしexclamation「2011-12年版、幼稚園・保育園データガイド」
王冠きっと行きたくなる車(RV)「あきた温泉ガイド」いい気分(温泉)
王冠「街ネタ情報カメラ」も盛り沢山グッド(上向き矢印)

ママファミ編集部では今、発売に向けての追い込み作業を頑張っていますよ〜ムードギュインギュイ〜ングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうぞお楽しみにウィンク指でOK

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1724)

今回のママファミは、いつも頑張っているママへの心温まる「応援メッセージ特集

夏のおでかけ情報だって満載 夏休みに大活躍するプレゼントやクーポンもたくさん!

ママファミ撮影隊の「キッズスナップ」ではファミリーの笑顔がキラキラです

お楽しみに

http://www.mamafami.com/

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1915)

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震から、GAOは臨時休館をいただいておりました。
一部規模を縮小した形ではありますが、4月1日より営業を再開させていただきます。
今後も急な変更などが生じるとは思いますが、ご了承ください。
 

平日 10:00~16:00(最終入館15:30)
土日祝日 9:00~17:00(最終入館16:30)
売店とレストラン 通常通り営業(一部メニュー等の変更有)

 

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (1809)


 
 

たつやデンタルクリニック 



イワタフォトスマイリー
 

Copyright © 2010 akitanavi.net. All rights reserved.